カート
ユーザー
商品を探す
カテゴリー
コンテンツ
  • ホーム
  • ショッピングガイド / 特定商取引法に基づく表記

会員登録について

  • 会員登録がお済みの方はページ上部の「 ログイン」からログインください。
    スマートフォンの方は、左手メニューからログインください。
  • ログイン時に必要なパスワードをお忘れの場合は、「ログイン情報の確認」よりお客様のお名前・電話番号・メールアドレス送信ください。ご登録のメールアドレスにログイン情報をお送り致します。
  • 会員情報のご確認・ご変更は、ログイン後の「 マイページ」よりご確認、ご変更をお願いいたします。
  • ログイン情報をお忘れの方は、 ログインページのパスワード入力項目下の「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスし再設定してください。下記ご参考ください。

ログイン情報をお忘れの方

迷惑メールの設定によっては、ソラーチェ代官山 オンラインショップからのメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、ソラーチェ代官山 オンラインショップからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「solaceplus.com」を許可するように設定してください。

会員限定特典

メリット1永年送料無料!

ログイン後、上部に送料無料クーポン番号が表示されますのでお支払い画面のクーポンボックスにご入力ください。

メリット 2 ビオンヌ全品ずっと特別価格!

会員登録していただきますと、ビオンヌ全品が特別価格にてご購入いただけます。(セット商品は対象外)

メリット 3 メルマガでお得な情報・新商品をお届け

メルマガで新製品やお得なキャンペーンをいち早くお届けします。 ※新規会員登録時、メルマガ受信設定を「受信する」にして下さい。

ご注文方法

Product またはCategoryメニューを選択すると商品一覧が表示されます。 また、商品検索機能によって、該当商品一覧を表示することができます。

色/サイズ展開がある商品はプルダウンから選択します。商品の購入個数をプルダウンから選び、「カートにいれる」ボタンをクリックしてください。
カート内の商品を見たい場合はページ右上部のカートアイコンをクリックしてください。

  1. 個数を変更する場合は、数量を半角数字で入力してください。
  2. 商品を削除する場合は、「削除」を押してください。

ご注文の商品や色、購入個数に間違いがないか確認してください。

  1. 商品や購入個数を変更したい場合は、「戻る」ボタンをクリックし、カート内容のページから変更してください。
  1. ログインまたはご注文者情報を入力します。
  2. 配送方法を選択します。
    ご注文者様の住所へ送る場合は「ご注文者住所に配送」に、他の住所をご希望の方は「他住所に配送」、ギフトラッピングをご希望の場合は「ギフト 配送」をお選びいただくとラッピングサイズ/納品書の同梱可否がお選びいただけます。
    ※お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつのご注文をお願いいたします。
    ※商品によって「宅配便」「定期便」「ネコポス便」「ファスティング用宅配便(メーカー直送)」がございます。
    ※1度のご注文に複数の配送方法の商品が混在する場合、その配送方法の違いによって同梱・同時決済が出来ない場合がございます。
  1. 配送希望日・希望時間帯がある場合は、プルダウンから希望するものを選びます。
  2. 送料無料・その他クーポン情報をクーポンボックスへ入力します。
  3. お支払い方法を「代引き」「クレジットカード」「後払い(コンビニ決済・Pay-easy)」のいずれかがお選びください。

ご注文の内容を確認し、間違いがなければ「ご注文確定」ボタンをクリックしてください。

「ご利用いただき誠にありがとうございます。ご購入手続きは完了致しました。」のメッセージと「受注番号」が表示されれば、ご注文のお手続きが完了です。入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。

定期便について

注文日が1〜10日の場合
注文日が11〜31日の場合

特別価格でのご提供となりますため、2回目までのお受取りをお願い致します。ご解約は2回目のお届け完了後から承ります。土日祝日を除いた7日前までにご依頼ください。
初回の発送は、ご注文を頂いてすぐの発送となります。
2回目以降の発送日にご注意ください。
例)1/5にご注文の場合、2回目は2/10発送
1/11にご注文の場合、2回目は 3/10発送
※『10日』が土日・祝日の場合
発送は翌営業日(平日)となります。

また定期便は、「定期便」のみの決済となり、そのほかの商品と同時購入はできません。

お手数ですが、 お問い合わせより「定期購入停止」依頼をしてください。
定期購入停止依頼は、配送日の7日前までにお願いしたします。

商品の配送について

ご注文を頂いてから通常3営業日以内に速やかに発送いたします。一部商品はメーカーから直接のご配送となりますため、別途納期についてのご案内をさせていただく場合がございます。
※土日・祝日は休業日を頂いております。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より発送準備を致します。
※生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※海外への発送はご利用いただけませんのでご了承ください。

1回の購入につき、合計15,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料無料となります。
なお、各種割引後の金額が15,000円を下回った場合は、別途送料がかかりますが、ご会員登録いただきログイン後「送料無料クーポン番号」がトップページ上部に表示されますので、お会計時にクーポンボックスへご入力ください。

ご注文手続きの際に、配送希望日をご指定いただけます。交通などの諸事情に よりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

配送時間については、下記の中からご指定いただけます。

当店の配送方法には、商品によって「宅配便」「定期便」「ネコポス便」「ファスティング用宅配便(メーカー直送)」がございます。

1度のご注文に複数の配送方法の商品が混在する場合、その配送方法の違いによって同梱・同時決済が出来ない場合がございます。


エリア料金
全国一律送料無料


オンラインパーソナルチケットのみ購入の場合もこちらを選択してください。


















エリア 料金
全国一律 800円
沖縄・離島 1,200円
















エリア 料金
全国一律 送料無料














エリア 料金
全国一律 430円


ポストへ投函致します。
保証は致しかねますのでご心配な方は宅配便をご利用ください。
スリマフラミンゴジェルの配送にも選択が可能です。















エリア 料金
全国一律 836円


※メーカー直送となるため、対象商品(ファスティング参加者限定商品)のみの発送になります。(他商品との同梱不可)


支払い方法について

お支払いは、「クレジットカード払い」「代金引換」「銀行振込」の3種類からお選びいただけます。



クレジットカード払いについて


ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/Master/JCB/AMEX/Dinersです。
VISA/Master/JCB/AMEX/Diners


代引きについて


商品配達時に商品と引き換えに代金をお支払いください。








金額手数料(税別)
0円〜10,000円未満300円
10,000円〜10,001円未満400円
10,001円〜100,000円未満600円
100,001円〜100,0000円未満1,000円

※ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合は、代金引換はご利用できません。
詳しくは、e-コレクトにてご確認ください。




銀行振込について


・金融機関名:楽天銀行
・支店名:第二営業支店
・口座種別:普通
・口座番号:7594440
・口座名義:株式会社ソラーチェPLUS
・口座名義(カナ):カブシキガイシャソラーチェプラス
当方からの確認メール送信後7日以内となります。

返品・交換について

お届けした商品に万一、不良や品違いがございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにてご連絡願います。その上で、送料着払いにて当社宛に商品をお送りください。返品商品の検品後、すぐに新しい商品をお送りいたします。

直接肌に触れる衛生商品でございますため、使用・未使用に関わらず返品・交換はご遠慮いただいております。ご注文商品にお間違いがないよう、あらかじめよくご確認の上ご購入いただけますようお願い申し上げます。

・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(未使用でもご着用前に洗濯された商品は返品・交換できません)
・開封、使用した商品ついては、不良品以外は返品できかねますので、予めご了承ください。
・お客様が汚損・破損・お手直しされた商品
・キャンペーン・セール品
当店にご連絡がないまま、直接返品いただいてもご返金できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

特定商取引法に基づく表記

株式会社ソラーチェPLUS
山崎 麻央
1500021
渋谷区恵比寿西2-20-15
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
各商品ページにてご確認ください。

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合、お客様のご都合による返品、交換をご希望の場合は、未開封で到着後7日以内の商品につきましては返品、交換を承っております。お客様の事情により傷・破損が生じた場合は、配送料、並びに返金に伴う振込手数料はお客様の ご負担とさせていただきます。開封、使用した商品ついては、不良品以外は返品できかねますのでご了承ください。


info@solaceplus.com
http://solaceplus.jp/